メニューを開く

News 最新情報

2018年5月23日よりプレッツェルタイプにラインナップ変更

2018年5月23日(水)より、チョコレートタイプ中心のラインアップから、プレッツェルタイプ中心のラインアップに変更します。同時に夏季限定品〔ブラックティーシュガー〕、各日数量限定品〔オレンジビター〕クールを新商品として販売致します。

今回販売するラインアップはプレッツェルタイプ定番の〔シュガーバター〕、〔レモンシュガー〕、〔メープルシュガー〕、〔抹茶シュガー〕、〔アーモンドシュガー〕、〔ブラックティーシュガー〕の計6品です。
新味の〔ブラックティーシュガー〕は摘採した見た目の黒いアッサム茶葉をパウダーにしてシュガーと共に濃厚なバタープレッツェルに纏わせました。茶葉本来の味わいや香りが濃厚なバターと共に楽しめます。

プレッツェルタイプはバトンドール本来の澄ましバターの濃厚な味わいが楽しめる商品です。暑い季節のおもてなしに是非ご利用ください。
 
また、口どけの良いチョコレートを使用した〔ミルク〕クールと〔夕張メロン〕クールに加え、今年は新たに〔オレンジビター〕クールを販売いたします。冷蔵庫で冷やしておいしくお召し上がり頂ける夏だけの特別タイプ。チョコレートの配合を見直し、冷やしても口どけよく仕上げました。
冷たくて美味しい新たなバトンドールも是非お試しください。
※各日数量限定販売です
※配送はクール便でのみ受付け、お持ち帰りは品質保持のため保冷バック(無料・有料)に入れた場合のみ受け付けております。

バトンドール ラ レコルトの販売は終了いたしました

昨秋から販売しておりますバトンドール ラ レコルト2品、〔マカダミア&オレンジ〕〔ウォルナッツ&ベリー〕の今シーズンの生産、販売を終了いたしました。
皆様には大変ご好評をいただき、誠にありがとうございました。

ゴールデンウィークのお出掛けにバトンドールはいかがでしょうか

髙島屋京都_180425.jpeg
もうすぐゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークといえば、旅行やレジャーにとお出掛けされる方も多いのではないでしょうか?

バトンドールは、スティック状のスイーツなので旅行やお出掛けのお供にぴったりです♪
お出掛け先でのスイーツタイムにちょっとリッチなバトンドールはいかがでしょうか?
バトンドールではギフトBOXも承っております。
お好きなアイテムを詰め合わせしてご用意致しますので、ちょっとした帰省などのお手土産にぜひご利用下さいませ。

ゴールデンウィーク中もバトンドールではスタッフ一同、皆さまのお越しをおまちしております。この機会にぜひお立ち寄り下さいませ♪

前の3件 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26

大切な人へのおもてなしの気持ち
ウェルカム スティック バトンドール