メニューを開く

News 最新情報

2018年10月17日(水)そごう神戸店オープン!

IMG_2452.JPG
IMG_2450.JPG

2018年10月17日(水)にそごう神戸店地階にバトンドール6店舗目となるバトンドールそごう神戸店をオープンしました!

そこう神戸店出店にあたり、そごう神戸店限定品〔神戸プレーン〕を発売。
目指すは"小麦粉とバターが口いっぱいに広がる、飽きのこない美味しさ"です。
じっくりと発酵させた生地を地元神戸でゆっくりと焼き上げ、澄ましバターのシャワーを浴びたプレッツェルは外はパリッと、中はサクサクの美味しさ。噛めば噛むほど小麦粉の味わい、バターの豊潤な香りが口いっぱいに広がります。

また、今回の出店にあわせて"バトンドール〔神戸プレーン〕に合うコーヒー"を販売しています。〔UCCカフェメルカードオリジナルブレンドコーヒー〕は、ベリー系の甘い酸味とピーチティやマスカットティのようなフレーバー。バトンドールの香ばしさとバター風味をより立体的に引き立てるそごう神戸店でしか買えないコーヒーです。
コーヒーとの美味しいペアリングをお楽しみください♪

2018年10月3日(水)チョコレートタイプにラインナップ変更!

20181001うめだ.JPG

10月でオープンからまる6年を迎えるバトンドールでは2018年10月3日(水)よりアイテムをチョコレートタイプ中心のラインアップへ変更いたします。

昨年「バトンドール」の特長である澄ましバターに発酵バターを加え、バターのコクと風味をアップ。一層濃厚な味わいに進化しています。また、<ミルク>のチョコレートにはフローラルな香りが特長のエクアドル産カカオ豆と100%北海道産全粉乳を使用し、リッチバタープレッツェルとマッチしたコク深い味わいを実現しました。

 期間限定のラインアップには、秋の味覚を代表する2品を用意いたしました。
 新発売の<ラ フランス>は爽やかな甘さとやさしい酸味が、リッチバタースティックとぴったりの味わいです。また、昨年まで京都店限定品であった<栗>を他の店舗でも発売いたします。

 チョコレートを美味しく召し上がれるこの季節に、ティータイムやワインのお供、おもてなしのひとときにバトンドールはいかがでしょうか。

敬老の日の贈り物にバトンドールはいかがでしょうか

20180906髙島屋京都.jpg
新秋の涼が心地よい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

来たる9月17日は ❝ 敬老の日 ❞ です。
バトンドールでは、敬老の日の贈り物にぴったりなギフトBOXをご用意しております。
ギフトBOXはお客様の用途に合わせ、2個、3個、4個、6個、10個を揃えており、中身はお好きな組み合わせで用意いたします!
ラッピング包装も承っておりますので気軽にお申し付けください。

バトンドールと共に大切なご家族との団らんをお楽しみくださいませ!!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

前の3件 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23

大切な人へのおもてなしの気持ち
ウェルカム スティック バトンドール