メニューを開く

News 最新情報

2020年1月22日(水)からバトンドール ラ レコルト〔クアトロナッツ〕を発売

図1.png

漆黒のパッケージが特徴の大人のプレミアムスティックスイーツ バトンドール ラ レコルト。
2020年1月22日(水)からナッツの美味しさを伝える新しいアイテムを発売いたします。

今回新たに投入するのはバトンドール ラ レコルト〔クアトロナッツ〕。
澄ましバターのリッチバタースティックのさっくりとした食感と高級感のあるチョコレート、アーモンド、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツ、くるみの4種のナッツが同時に楽しめるプレミアムスティックスイーツです。
アーモンドとヘーゼルはチョコレートに練り込み、マカダミアとクルミはトッピング。4種類のナッツを合わせることで奥行きある味わいが楽しめます。

また、併せて昨年好評であったバトンドール ラレコルト〔ウォルナッツ&ベリー〕も発売。
共にティータイムやワインのお供、おもてなしのひとときに楽しんで頂けるおいしさです。
期間限定商品のため、是非この機会にお求めください。

2019年10月16日(水)バトンドール ラ レコルト登場!

ベリーベリーマカダミアオレンジ.jpg
今年も漆黒のパッケージ〔ラ レコルト〕を10月16日(水)から販売いたします!
バトンドールの特長である澄ましバターをしみ込ませたバターリッチプレッツェルにオリジナルレシピのチョコレートを纏い、ぎっしりと果実やナッツを散りばめています。
これだけ多くの果実やナッツを付けるためには実は機械では難しく、なんと手作業で仕上げています!!

バトンドール〔ラ レコルト〕のラインアップは【マカダミア&オレンジ】と【ベリー&ベリー】の2種類。どちらも期間限定です。

【マカダミア&オレンジ】は、アーモンドとヘーゼルナッツを配合したコクのあるチョコレートに、マカダミアナッツとオレンジピールをトッピング。
トリプルナッツとオレンジの爽やかな味わいのマリアージュが楽しめます。

【ベリー&ベリー】は、澄ましバターをしみ込ませたバターリッチプレッツェルにオリジナルレシピのチョコレートを纏い、ストロベリーとクランベリーぎっしりと散りばめました。2つのベリーの味わい深い食感と旨みが、バトンドールに新たなおいしさを生み出しています。
大人のプレミアムスティックスイーツ、ぜひ特別なギフトとして大切な方にいかがでしょうか。

2019年10月2日(水)よりチョコレートタイプにラインナップ変更

2019秋1.png

 10月でオープンから8年目となるバトンドールでは2019年10月3日(水)よりアイテムをチョコレートタイプ中心のラインアップへ変更いたします。

 バトンドールは特長である澄ましバターに発酵バターを加え、バターのコクと風味をアップしたことで濃厚な味わいが楽しめます。<ミルク>のチョコレートにはフローラルな香りが特長のエクアドル産カカオ豆と100%北海道産全粉乳を使用し、リッチバタープレッツェルとマッチしたコク深い味わいを実現しています。

 期間限定のラインアップには、秋の味覚を代表する2品を用意いたしました。
 新発売の<ピスタチオ&アーモンド>はナッツの女王と呼ばれるピスタチオの濃厚な味わいとアーモンドの香ばしさがベストマッチないっぴん。リッチバタースティックとぴったりの味わいです。また、昨年好評であった<栗>が今年も登場です。

 チョコレートを美味しく召し上がれるこの季節に、ティータイムやワインのお供、おもてなしのひとときにバトンドールはいかがでしょうか。
 ※店舗によってラインナップが異なります。詳細はホームページのラインナップのご覧下さい。

前の3件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

大切な人へのおもてなしの気持ち
ウェルカム スティック バトンドール