メニューを開く

News 最新情報

厚切りタイプNEWプレッツェル&冷やして食べるクールタイプ発売!

200306_バトンドール小麦を味わう<オリジナル>.jpg200401_バトンドール<クール塩バニラ>.jpg

バトンドールではいよいよ夏に向けた商品をラインナップしてまいります。

✳︎新商品✳︎
バトンドール 小麦を味わう【オリジナル】
バトンドールのプレッツェルタイプに"素材を楽しむ"厚切りタイプが登場です!
バトンドール 小麦を味わう〔オリジナル〕はフランス産小麦使用、生クリームを練り込んだ生地をじっくり発酵し厚切りに焼き上げたので小麦本来の風味やうまみが引き立ちます。
また、澄ましバターに加え生クリームを練り込んだことで、やさしい甘みとうまみがさっくりとした食感とともに口いっぱいに広がります。
シンプルだからこそごまかしの利かない飽きのこない美味しさを、食べやすいスティックで気軽に楽しめます。

バトンドール【塩バニラ】クール
バトンドール"クール"は冷蔵庫で冷やしてもやわらかな口どけが楽しめる夏期限定アイテム。
定番の〔ミルク〕クール、〔ビターレモン〕クール2品に加え、今年はさらに〔塩バニラ〕クールを追加。
〔塩バニラ〕クールは芳醇なバニラチョコレートにほのかに後から感じる塩味を加え、夏にはぴったりのすっきりした甘さに仕上げました。
暑い時期でも本格的なチョコレートを食べやすく楽しめるのは大人の味わいです。是非、そのやわらかな味わいをお楽しみください

アイスティーやアイスコーヒーと共に、楽しい時間をお過ごしください。
皆さまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

商品ラインナップの一部変更、販売休止に関して

バトンドールでは2020年5月20日(水)ごろまでチョコレートタイプの販売を予定しておりましたが、誠に勝手ながら諸事情によりチョコレートタイプの販売を現在庫限りで休止し、プレッツェルタイプへと一部ラインナップを変更いたします。
また、店舗限定品に関しては当面の間販売を休止いたします。
店舗限定品の再開時期については、日程が決まりしだいご案内いたします。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

人気の季節限定商品〈シチリアレモン〉を今年も販売致します!

阪急うめだ本店_200330.jpg
バトンドールでは毎年皆様からご好評をいただいている〈シチリアレモン〉を
今年も販売致します!!

シチリア産レモンのパウダーをチョコレートに練り込み、甘酸っぱく爽やかな味を楽しんでいただける季節限定商品です。
パッケージもとても爽やかな色味なので、これから季節のギフトセットにもピッタリ!
この時期にしか手に入らない季節限定商品なので、是非この機会にお買い求めください♪

前の3件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

大切な人へのおもてなしの気持ち
ウェルカム スティック バトンドール