プロテイン ホエイプロテイン[プレーン味]

トレーニングで筋肉を強く。
ホエイプロテインは乳たんぱくの一種で、生乳からチーズやバターを取り出した後にとれるものです。プロテインを構成しているアミノ酸の組成がすぐれており、筋肉の材料として最適なプロテインといえます。強靭な筋肉を必要とするアスリートにおすすめのプロテインです。
  • 内容量:パウダー1.0kg
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お召し上がり方

  • 1回の摂取量の目安:3杯(約20g)
  • 1日の摂取量の目安:2〜9杯(約14〜63g)

摂取タイミング

  • 運動後
  • 食後

運動後/食後

栄養成分表示

製品100g当たり
エネルギー 370 kcal 4.2 mg ビタミンB12 3.3 µg パントテン酸 8.30 mg
たんぱく質 89.0 g マグネシウム 139 mg ビタミンC 133 mg バリン 4,900 mg
脂質 1.3 g ビタミンA 250 µg ビタミンD 2.8 µg ロイシン 11,900 mg
炭水化物 0.7 g ビタミンB1 1.70 mg ビタミンE 4.5 mg イソロイシン 4,700 mg
ナトリウム 790 mg ビタミンB2 1.80 mg ナイアシン 18.3 mg 乳糖 0g
カルシウム 389 mg ビタミンB6 1.70 mg 葉酸 333 µg    

たんぱく質無水物換算値 94.2g

製品20g当たり
エネルギー 74 kcal 0.8 mg ビタミンB12 0.7 µg パントテン酸 1.66 mg
たんぱく質 17.8 g マグネシウム 28 mg ビタミンC 27 mg バリン 980 mg
脂質 0.3 g ビタミンA 50 µg ビタミンD 0.6 µg ロイシン 2,380 mg
炭水化物 0.1 g ビタミンB1 0.34 mg ビタミンE 0.9 mg イソロイシン 940 mg
ナトリウム 158 mg ビタミンB2 0.36 mg ナイアシン 3.7 mg    
カルシウム 78 mg ビタミンB6 0.34 mg 葉酸 67 µg    

プロテイン栄養成分一覧表

開発者の声 桑原弘樹 スポーツフーズ営業部部長兼プロダクト・マネージャー
ブランドを代表する一番ベーシックなプロテインの中で、とことん質にこだわるとどうなるのか。その答えがパワープロダクションの「ホエイプロテイン」だと思っています。純度、配合内容、そして味を敢えて薄味にしたのも、毎日飲んでも飽きないためというこだわりの一つです。 【こんな人におすすめ!】
  • 強靭な筋肉を作りたい人
  • 筋肉を大きくしたい人
  • 激しい運動やトレーニングをしている人

トレーニングで筋肉を強く。 [ホエイプロテイン・プレーン味]

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