ゴールデンタイムプロテイン[サワーミルク味]

トレーニング直後の理想的な栄養補給に。
トレーニング直後に速やかな栄養補給ができるよう糖質とたんぱく質をバランスよく配合したプロテインパウダーです。トレーニング直後に必要なたんぱく質には速やかに吸収されるホエイペプチド、糖質にはマルトデキストリンを使用しました。さらにコンディショニングのために必要なグルタミンペプチド、クエン酸をプラスしました。
  • 内容量:パウダー1.0kg
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お召し上がり方

  • 1回の摂取量の目安:3杯(約40g)

摂取タイミング

  • 運動後

運動後

栄養成分表示

製品100g当たり
エネルギー 380 kcal 4.1 mg 葉酸 500 µg イソロイシン 947mg
たんぱく質 16.8 g マグネシウム 48 mg ビタミンB12 5.3 µg ホエイペプチド 19.5g
脂質 0.8 g ビタミンB1 2.5 mg パントテン酸 13.8 mg グルタミンペプチド 332mg
炭水化物 76.7 g ビタミンB2 2.8 mg ビタミンC 200 mg マルトデキストリン 67.7 g
ナトリウム 149 mg ナイアシン 27.5 mg バリン 888 mg クエン酸 1,270 mg
カルシウム 200 mg ビタミンB6 2.5 mg ロイシン 1,774 mg    
製品40g当たり
エネルギー 152 kcal 1.6 mg 葉酸 200 µg イソロイシン 379 mg
たんぱく質 6.7 g マグネシウム 19 mg ビタミンB12 2.0 µg ホエイペプチド 7.8 g
脂質 0.3 g ビタミンB1 1.0 mg パントテン酸 5.5 mg グルタミンペプチド 133 mg
炭水化物 30.7 g ビタミンB2 1.1 mg ビタミンC 80 mg マルトデキストリン 27.1 g
ナトリウム 60 mg ナイアシン 11.0 mg バリン 355 mg クエン酸 508 mg
カルシウム 80 mg ビタミンB6 1.0 mg ロイシン 710 mg    

プロテイン栄養成分一覧表

開発者の声 桑原弘樹 スポーツフーズ営業部部長兼プロダクト・マネージャー
トレーニング直後はゴールデンタイムと呼ばれるプロテイン摂取に好都合なタイミングです。そのゴールデンタイムを限りなく意識した、素材、配合、味であります。少し多めに飲むといいでしょう。ここまでこだわったプロテインがあるのかという逸品だと思っています。 【こんな人におすすめ!】
  • ハードにトレーニングされる人
  • トレーニング後の疲労がとれない人
  • エネルギー不足の人

トレーニング直後の理想的な栄養補給に。 [ゴールデンタイムプロテイン・サワーミルク味]

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